• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31


--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

祝 G12 です (ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

G12 の以下内容ですw





mabinogi DATA's様より。



G12S1アップデート情報

* 神々の都市パリアスが追加されます。
- パリアスはエリンの昔神々が生きた所です。
- ブリューナク活性化後、パリアスへ移動できます。
- パリアスで隠された宝物を得る事が出来ます。

* 新しい光の覚醒スキルが2種追加されます。
- イクリプスオブウィンス:相手の攻撃を硬直無しで防げます。
- レイジーオブウィンス:攻撃範囲の敵に持続的なダメージを与える事が出来ます。

* 光の覚醒をする時、バイブカフ女神中力を借りる履く選択できます。

* 新しいメインストリーム クエストが追加されます。
→ 第十一メインストリームクエストを完了したキャラクターでゲーム接続時に新しいメインストリームクエストを始める事が出来ます。

* 新しい錬金術武器でタワーシリンダーが投入されます。
→ タワーシリンダーは装備してアクションウィンドウ「設置」を押して地面に設置した後使用できます。
→ 既存シリンダーよりさらに遠距離にある敵により大きなダメージを与える事が出来ます。
→ タワーシリンダーを使えば、攻撃型錬金術スキルの効果がいつも比べて高まります。
→ 使用法を習わなくてもタワーシリンダーを使う事が出来るようになるが、性能を100%発揮できません。

* 新しい錬金術スキルのヒットバスターが投入されます。
→ ヒット バスターは錬金術使用時の圧力を一時的に爆発させて大きなダメージを与えるスキルです。

* ファミリーシステムが追加されます。
→ エリンで新しい家族を構成してみて下さい。
→ 結婚したキャラクターはシネイドから[ファミリーエンブレム]を購入してファミリーを作る事が出来ます。
→ ファミリーに属すればファミリー名と家長との関係がキャラクター名の上に表示されます。
→ 家長はシネイドに養子縁組権利証書を購入して最大6人の子供を養子にして総8人でファミリーを構成できます。
→ 家長は現実時間一日に一回家風を定める事が出来て、ファミリーは家風を守らなければ害のないペナルティを受けることになります。
→ 家長は現実時間一日に一回同じチャンネルにいるファミリーメンバー1人を自身の前に召還できます。

* 法皇庁入口の寄付することに寄付をして他人を助ける事が出来ます。
→ 毎週土曜日毎にその主間多くの寄付をしたキャラクターに法皇庁で感謝の品物を差し上げます。
→ 土曜日に寄付をすれば時々法皇庁で感謝の品物を差し上げます。

* 初歩ユーザーのプレイ部分が改善されます。
→ 初めてプリカドゥでキャラクターを作る時、プレミアム外形を見せないように変更されます。
→ 初めてプリカドゥでキャラクターを作る時、[ランダム外形]を選択すれば無料外形だけが選択されるように変更されます。
→ 累積レベル10以下のキャラクターは一定周期毎にゲームに有用なチップを見られます。
→ 累積レベル10以下のキャラクターに特定状況毎に有用なチップを見せます。
→ 累積レベル10以下のキャラクターにダンジョン進行中有用な案内が追加されます。
→ 画面転換、スキル書とカットウィンドウ登録に対する動画案内を見られるようになります。
→ [村住民救出]クエスト中、ダンジョン入場に対する案内が追加されます。
→ ティルコネイルで始めた時、チュートリアルゾーンに初めて入ってきたキャラクターは、ティンと対話するカットシーンが終わった後アイリと自動で対話するようになります。

* タラで新しいアルバイトを受ける事が出来ます。
→ オスキンバンク本店でアルバイトを受ける事が出来るようになります。
→ 法皇庁で新しいアルバイトを遂行して報酬で聖火を貰う事が出来ます。

* タラに新しいNPCが追加されます。
→ 法皇庁でコレンティンを、王城庭園でアルピンに会う事が出来ます。

* 一部ゲーム設定およびインターフェースが変更されます。
→ Escを押してスキルをキャンセルできるオプションが基本タブに変更されます。
→ ミニマップの最小化ボタンが消えます。
→ 手動戦闘モードが基本タブに変更されます。(自動戦闘モードはオプションで選択できます。)

* ブリューナクを装備して光の覚醒をすることでもブリューナクを活性化させる事が出来るようになります。

* スパークスキルが一部変更されます。
→ スキルダメージが既存より高まります。
→ アラトゥの結晶でスパークの結晶を合成する事が出来るようになります。

* 一部エンチャント装備着用時、ファイアーボールダメージが非正常的に出てくる問題が修正されます。

* ジャイアントが大きな装備を装備した時、着用した補助装備が表面に見えなくなります。




たのしみだなぁ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
2010.04.21 [Wed] - 23:30 | 未分類 | TB(0) | CO(4) - Open&Close

テヘッw ブログに広告でちゃった~ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

お久しぶりです!!


ちかいです!!


“o( ̄‐ ̄*) ゲンキです!!


残念ながら・・・仕事が忙しくて更新できませんでした!!


マビもまったくやってません・・・・・・













なんてねw(ウソ








22:00~23:00? 仕事から帰るw



マビするかHP更新するか?ブログ書くか?



一瞬だけ悩みます・・・・






答え=マビにINwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





これ、これの繰り返しw





だってさー みんなにあいてぇじゃん?








で、マビIN優先だったので、更新手付かずとなりましたね・・・





見事に(ぇー





しかし、おれもねやるときはやるんですたまに・・・・・ですが





いまHP&ブログ&メンバー表の




『大改造計画中』




だれもしらん?・・・・・てw



もちろんw





国家機密事項扱いですからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






テヘッw







よし、よし、がんばるぞ~(・ω・)ノ












BLOさん&まゆぅぅさんへ追伸




今のところ平和ですわw



Qちゃんがサブキャラ登録してほしいってw



電話しよかっ?ていったら



後でもいいッ~ と言ってたので報告だけしときます!!




ちかいより~
2010.03.24 [Wed] - 06:54 | 未分類 | TB(0) | CO(0) - Open&Close

友達紹介シリーズ Vol.1

(副題)俺にとってスイさんとは=ナオよりすばらしい!!


題名のとーりです!!


つーか まんまですw(爆笑


いやー このスイさんwマジですごいです!!


超超超強過ぎです~♪


しかもね 


エロフ・・・w


エロス・・・・チガッゥ


エルフの師匠です!!


うちもね 実はエルフ使いなんですよ(弱いけどw

でね、スイさん弟子にしてください!!って言ったらw


スイさん>やだっ

 って2秒ぐらいで即答帰ってきた!!

スイさん>弟子はとらねぇ~ 

 って言ってました!!



そんなスイさんの実録集です(許可もらえってないんで笑える範囲でw


よくうちはペッカにいきます♪


で、俺らが弱いので・・・上級者まで死にます(ぇー



(BLOさんはゴーストに俺らの代わりに、ミルメインで戦ってくれてるから上級魔法攻撃受けると一撃なんだな・・・サーセン・・・・)


ゴーストがファイアーボールを打つ!!


『ヒュー ドカーン!!wwwwwwww』


PT全滅wwwww?


つい、このあいだも・・・・PT全滅しましたwww



かと、思いきや・・・





『スイさんを除いてwwwwww』






ファイアーボールに耐えた?wwwwwww



で、お題目のとーり・・・・


『スイさんの出番登場!!』


ハイドを使いピンチを一人で切り抜け(ココがすげぇwペッカですよ?


みんなを生き返らせてくれます!!


よーは ナオが切れてからの話なんすけど・・・


ナオ不在=スイさん存在wwwwwwwwwww




で、ナオよりスイさんはすばらしい!!



と言う事です!!




ナオは3回までですが・・・・



スイさんは何べんでも生き返らせてくれます(どんだけ死んでんだっw





あとね、あとね・・・・




最初のころうちにスイさんしかファルコンセイジがいなくてね・・・


(あれ?いまもかなぁ・・・・)


だんじょんいくでしょう?


6時前にいっせいに変身するじゃないすか?


\(\o-) → (-o/) ゝ ヘーンシン! → \(〇¥〇)/カメーンライダー!


敵と戦ってると・・・


なんか白い見たことない敵が来たーw(コエエッ


ヤベェ!!


エイ、エイッてスイさんを攻撃してたことがあったり(実話ですw


(俺の危ないのを見てスイさんが助けに来てくれるのヨ~)


おおきな勘違いですwハイw


言い訳わしたんだけど・・・補足ですw補足w


かりにもブロガーなんで よく、ctrl+Nキー でキャラ名をけしてるんですw(SS用に)


で、敵がドバット沸くと→もう初心者パニックですw




で、スイさんを・・・・敵と見間違えるw・・・・ッと!!




それとさっきも言いましたが、うちにファルコンセイジがいない!!



見慣れてないんですwwww



ファルコンセイジッてこんなんです↓!!


suisann.jpg



強くなると最後にエルフもジャイも白くなります!!



で、見間違うッ・・・・・・とw



ヤベッまた運命缶さんあたりから・・・・


(ウチのお笑い選抜チーム隊長w)




『まちがわねーよッwwwww!!』



って聞こえてきそうだw(ツッコミね♪





でね、たまにしかやってくんないんだけど・・・・



スイさんの→エルブンマジックミサイルはw

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!


エルブン発動!!


オリャ!! ( --)/ ===================卍


(((((≪*****ぢゅどーん!!!*****≫)))))


敵を一網打尽wwwwwwww


すごい破壊力wwwwwwwwwwww



イヤ、あれはマジすげぇス(・ω・)ノ


で、一言ですが・・・



チカイ>スイさんいつも助かります~♪


今度大量に羽を買って渡します~(ぇー


いつも迷惑かけてスイマセンwwww


d('-^o)☆スペシャルサンクス=スイさんw☆(o^-')b



といいたかったのでした!!



あースッキリしたwwww





(`□´) 以上です!!






次回友達シリーズ 第2段いきます♪



お楽しみに~








1.リアルで大回転の選手だった俺がスキーイベントに燃えないハズが無い!!

2.料理ダンジョンの猿でも分かる簡単攻略方

3.俺にとってスイさんとは=ナオよりすばらしい!!

4.ケイさんのアイス無双伝

5.農場に首っ丈の日々&ワインねかせっ放しw

6.chikai=出ないスパーク1Pに切れる(爆笑

7.ギルドホームの使い方は?

8.リアル1月末に上京作戦決行(1人プチオフ会)

9.ハピマビに投稿忘れる(T_T)

10.お正月VERTEXイベントを相談せねばっw

11.1年を振り返ると~毎日マビってますw


まで終わりましたw

ハイw
2010.02.03 [Wed] - 07:38 | 未分類 | TB(0) | CO(0) - Open&Close

ギルドオフ会、また会える日まで・・・

東京でオフ会してきたよ!!


吉祥寺で待ち合わせたのね・・・


水中庭園 りゅうぐう酒場ってところでやりましたw


ビルの前で待ち合わせてまってたんだけどね・・・通る人多すぎてさw


もう全部カップルがBLOさんまゆぅぅさんに見えて・・・・


ドキドキしてたの!!


したら時間ちょうーどに・・・携帯の着信音が鳴って・・・


『BLOさんだっwwwww』



誰か目の前でカップルが電話してら~と思いながら電話取ったらw


チカイ>もしもし?wwww


電話の声より、目の前の人の生声のほうがデカイ!!


目の前のカップルでしたwwww


>コンチハー!!www


うんうん、俺の大好きなBLOさんとまゆぅぅさんに会えたサー


感動だったw


そうだよ~盛り上がったよw


ほとんどマビの話だったけど(wwww


ほんとネ面白かったw


なにがって?


普通の会話してるときは、最近しりあった友達とワイワイ飲み会してる感じなんだけど・・・


普通の○○○君と○○○さんなんだけど・・・


マビの話になると・・・・


二人に後光がwwwwwww


ピカッって急に、後光が見えるw


OH!!BLOさんだっwまちがいねぇw


しかもこのしゃべり方は まゆぅぅさんだっwwww


目の前にいる二人が俺の知ってるキャラに見えるのよ(ごめんw


ネタじゃねーお?ほんとだよっ(不思議な経験だったw


オフ会ってすげぇと思た・・・・・


しかも飯くってるよwwwww目の前でwwwwww


おみやげ喜んでくれてさー 超感動したw


駅走り回ったかいがあったぜ(ハァハァ


・・・


・・・・・


・・・・・・・・・・


・・・


・・・今日だけはちょっくら、オセンチになっちゃおうかなぁ~


俺の大好きなBLOさんと、まゆぅぅさん


そして愛する <ギルドVERTEX> のみんなに


この歌を贈らせてください・・・


俺の大好きな曲です・・・


普通の人はたかがゲームだろっ?

て笑うだろうけど、いいんだそれでも、

年寄りだろって?

わらうんだろうけど、いいんだそれでも・・・

いつか終わりがくるんだろ?

いいんだそれでも・・・

今をみんなと楽しみたいんだ~

うんうんそれでいいんだw


俺の人生とは・・・

俺が死んだときに一人でも本気で泣いてくれる人を探す・・・

そんな旅の途中なんです・・・

俺にとって友達は『宝なんです、お金に代えられない財産なんです』

そんなもんしかねぇ一人よがりのおいらから

この曲を贈ります・・・



二人にしかわからない、大変な事がこれからもあるだろうけど

がんばろうね♪


では、皆さんもよかったら聞いてください~


以上です







Aqua Timez - 別れの詩 -still connected-

悲しまないで友よ
あなたが遠い空の下で
いつか想い出す記憶に
優しさが溢れていますように 笑っておくれ

世界中がしらけてしまうような不細工な理想を
この無愛想な現実にぶつけよう
内側で鳴り響くそれぞれの憂鬱を
かき消すためにはしゃいで青い闇をくり抜くんだ

正しい言葉が溢れ 正しい姿はどこにもない
それならせめて世界一の悪あがきで逆らおう

悲しまないで友よ 太陽に置いていかれても
あなたがのぼる坂道のその向こうが
青空であるように 祈ってるから

あなたが口にする夢に
誰かが野次を飛ばすだろう
真剣さをからかう者もいるだろう
あなたの努力を
愚かな繰り返しと
決め付けてくる声もたくさん聞くことになるだろう

それでも空と大地は僕らを比べたりせず
実りの刻を連れてきてくれるはずだよ
いつの日か

悲しまないで友よ 星一つ降らない夜にも
晴れやかな夢のひとつを
そのひとつを決して離さぬように
笑っておくれ 笑っておくれよ 笑っておくれ

永遠なんてどこにもないことわかってるけど
「あったらいいなぁ」って笑うあなたの横顔忘れられない

途切れそうになる今も 笑い声で繋いでゆこう
いつか「この場所」を「あの場所」と呼ぶ日が来て
その記憶があなたにとって優しさでいっぱいになるように
笑っておくれ 笑っておくれよ 笑っておくれ











また必ず会いに行くよ 友達だろ!!


笑ってまってて!!
2010.01.30 [Sat] - 07:34 | 未分類 | TB(0) | CO(0) - Open&Close

ギルドホームの使い方ってw (役職者会議中SS有り)

関係者各位殿へ



公共事業における談合会議の証拠写真が出てきました!!



東京地検特捜部もこうした経緯を把握している模様で、VERTEXと小沢氏側の親密ぶりが改めて浮かんだもよう!!



ついに実態調査に乗り出しましたw




下記参照↓



mabinogi_2009_10_29_001_convert_20100122065427.jpg



ちがッ(^_^;)



あくまでもブログネタですからねw



これ懐かしいしょっw



BLOさんの一言でメンバー集まった時の集合写真ですw



ここもっと有効利用できるといいねぇ~♪



ギルドのあれだよ・・・面接場所にして・・・こう・・・・



学校に転校生が来たときこそッと見に行ったりとかしたじゃない?



(学校の相談室?職員室か・・・・?)



そんなのに使ったりw



なにもしたくない日ってあるじゃんか?たまにw



みんなで集まって・・・・こっそり民主党のグチを言い合うとかwwww



(個人攻撃や誹謗中傷はいけませんwww)



いっそあれだな?



ギルドの飲み会をたまにここで・・・w


(きゃらを座らせてリアルお酒を片手に・・・・)



うんうん。



キヨさんに酒飲ませるとオモシレーゾ(自爆テロw





まぁぶkっちゃけ他のギルドの人も使って無いんだろうなぁ(^_^;)






では、では約束の『ギルドホームの使い方』終わりw

















・・・・あれ?











・・・・で?何に使うんだっけ?









・・・・・・








・・・・・・・・・・・・?










なんも思い浮かばんから・・・・・











俺が毎回ブログにえらん事を付け加えて書くからw


 

  →BLOさん&まゆぅぅさんからの怒られ部屋にしようw!!


   怒られた事は無いけどね~(爆笑だっ








ちっちゃいことは気にするな、それ、ワカチコ~♪ワカチコ~♪





ワカチコって、何ですか??




古ッ(-o-)/










なんなんだこのブログはwwww




追記



1.リアルで大回転の選手だった俺がスキーイベントに燃えないハズが無い!!

2.料理ダンジョンの猿でも分かる簡単攻略方

3.俺にとってスイさんとは=ナオよりすばらしい!!

4.ケイさんのアイス無双伝

5.農場に首っ丈の日々&ワインねかせっ放しw

6.chikai=出ないスパーク1Pに切れる(爆笑

7.ギルドホームの使い方は?

8.リアル1月末に上京作戦決行(1人プチオフ会)

9.ハピマビに投稿忘れる(T_T)

10.お正月VERTEXイベントを相談せねばっw

11.1年を振り返ると~毎日マビってますw




こうご期待w



以上でござーい!!
2010.01.22 [Fri] - 07:23 | 未分類 | TB(0) | CO(0) - Open&Close

FC2カウンター

プロフィール

VERTEX

Author:VERTEX
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2Ad

マビノギのデータや画像、テキスト、その他の様々な内容についての使用権や著作権など一切の権利は、株式会社ネクソンジャパン及び、
韓国 NEXON社が保有・管理しております。権利者に無断で転載や複製、放送、公衆送信、翻訳、販売、貸与などの利用をすることはできません。
配布や再掲載等、株式会社ネクソンジャパンおよび韓国 NEXON社の著作権を侵害する行為は禁止されています。

